Happy SE Life

IT業界で働いている人のブログです

Redmineかんばんプラグイン公開

こんにちは。

涼しいというか、寒くなってきましたね。風邪ひいていませんか?

最近は、仕事が忙しくブログの更新ができないでいます。

仕事は PHP/Laravel でサービスを開発しています。基本プロマネなんですが、人数が足りない場合のみプログラミングも手伝っています。

さて、Redmineかんばんプラグインですが、嬉しいことにご興味を持って頂けた方がコメントくださったので、公開することにしました。下記にGitHubのリポジトリを載せておきます。

初めてRuby on Railsで作ったもので、お恥ずかしい内容ですが、ご利用いただけたら幸いです。また、ご意見・ご要望も受け付けますので、お気軽にコメントください。

 

ではまた。

github.com

it-managers-life.hatenablog.com